
│posted at --:--:--│
2010.09.19(日)

りんちゃんTシャツ

先日、りんちゃんからTシャツが届きました

りんちゃんがデザインしたTシャツ

着てみた
P1020036.jpg

アップ
P1020035.jpg

実は、白と黒、2枚 入ってた。

夫さんの分でしょう。
黒のLサイズ

夫さん 自分のぶんもあるのが嬉しかったんでしょう

実は、恥ずかしながら友達とバンド組んでる夫さん

ずっとこっそり歌ってたらよかったのに
何を血迷ったか、
ららら音楽祭に出場

太陽のもと
高知のお城下
こんな一等地で歌う
P1020019.jpg

りんちゃんTシャツ着て

りんちゃんTシャツ欲しい人はりんちゃんへ連絡を

りんちゃん いっつも ありがとうね~
│posted at 23:33:22│ コメント 5件トラックバック 1件
≫コメント 
僕は黒。学校に着ていって、前のほうに座っているぜ。
耕平│URL│posted at 2010-09-20(Mon)13:01│編集
とても素適なTシャツですね。
私は黒が良いな(笑)
meeさんスマートですね(^^♪
lavandre│URL│posted at 2010-09-20(Mon)16:22│編集
男の子は黒なのか??
わたしは まだ今のところ家の中でしか着てないなぁ
mee;│URL│posted at 2010-09-21(Tue)17:50│編集
大学の頃から 思ったことなんかを書いて
自費で本を作ったりしてた りんちゃんです。
卒業してからも、1年に1回くらいTシャツ作ってるんですよ。
わたしが一番好きなのは、
『百戦百笑』という言葉をプリントしたTシャツです。

わたし スマート??
背は低いんです。
で、Tシャツがだぼっとしてるからかしら~??
なんだか 嬉しい♪
mee;│URL│posted at 2010-09-21(Tue)17:53│編集
mee;さん、ごぶさたしております。
うちには白と黒、Sサイズを2着いただいた
ので私が黒着てます。
yuiin│URL│posted at 2010-09-22(Wed)22:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-03-21(Wed)17:10
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
