
│posted at --:--:--│
2010.09.04(土)

うたの真実

P1000693.jpg
うたさんは4月に我が家にやってきました。

ペットショップに1匹だけいて
一目ぼれ。

ちなみに、あまり大きくならないという
ネザーランドドワーフという種類のウサギでした。

先日、爪きりのため うたさんを病院に連れて行ったところ
お医者さんより一言

「この子は・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ネザーじゃないですね」

えぇ??
ネザーじゃない??

「顔の形がちがいます」

ネザーランドドワーフの顔は まん丸なんですって。

うたさんはというと、おむすび型 笑
P1010205.jpg

「耳も長い」

うん。実はわたしも 
うたさんの耳が日に日に長くなっていることに
気づいていました。
P1010170.jpg

ときどき、角度によっては
空を飛べそうに長い。
ダンボのよう。

ちなみにネザーランドドワーフの耳は
あまり長くないんだそう。

この前、うちに遊びに来た甥っ子に
「オランダの王族からもらったウサギだよ」
って紹介したばかりなんだけどなぁ

宣告としては
「ネザーの血は入ってるけど、ネザーじゃない」
ということでした。

ペットショップでは多いそうです。

うたさん
この宣告に衝撃を受けて倒れてしまいました!!
P1010961.jpg

大丈夫よ うたさん
P1010083.jpg
絨毯みたいになって
いじけなくっても大丈夫よ



うたさんが なんであってもいいのよ
うたさんがいいんだから~
P1010058.jpg
│posted at 15:00:49│ コメント 6件トラックバック 1件
≫コメント 
うたさんが 衝撃で倒れてしまいました。
って つい 笑ってしまいました。
うたさん かわいそう!
でも うたさんは うたさんだから かわいいのには 変わりないですね。
ピオーネ親父│URL│posted at 2010-09-04(Sat)22:38│編集
ネザーとなにのハーフちゃんなんでしょうね(^^
でも、可愛さになんの変わりもないですねv-10
後ろ向きの格好も可愛いv-238
フーニオ。│URL│posted at 2010-09-06(Mon)15:00│編集
ネザーの血が入ってることに間違いない
からネザーの血筋でしょうに(笑

lavandre│URL│posted at 2010-09-10(Fri)00:47│編集
お返事遅くなってごめんなさい

お腹を突き出して倒れるうたさんも魅力的なんです 笑
このとき、ネザーじゃない宣告を受けただけじゃなく
男の子と間違えられてしまった うたさんでした。
mee;│URL│posted at 2010-09-19(Sun)23:35│編集
お返事遅くなってごめんなさい。

祖先のどこかにネザーがいる混血うさちゃんなんでしょうね。
後姿、まるで大金持ちの家にある獣の絨毯のようなんです。
顔が見えなくても不思議な魅力があります 笑

フーニオ。さん、今が一番 大切な時期
無理せず過ごしてくださいね
mee;│URL│posted at 2010-09-19(Sun)23:39│編集
お返事 遅くなってすみません!

うたさんは、自分はオランダ生まれの純潔のネザーランドドワーフだと信じていたので
ショックが大きかったようです。普段から王侯貴族のような態度でしたから。
もう、姫様ではいられないショックでしょうか 笑

って、相変わらず我が家では わがまま姫のままです。
mee;│URL│posted at 2010-09-19(Sun)23:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
-
│posted at 2012-03-21(Wed)17:10
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
