
│posted at --:--:--│
2010.09.02(木)

うたの絵

青森に住むのんちゃん

ブログを通じて知り合ったのんちゃん

絵画教室の先生

動物を愛する 女ムツゴロウと呼ばれるのんちゃん

すごく しんどかったとき
いろいろと励ましてくれた のんちゃん



うたさんの絵を描いて
わざわざ青森から高知へ送ってくれました~

P1010949.jpg

うたさん そっくり!!

夫の両親も わたしの実家の両親も
本物みたい☆ 素敵☆ と 大絶賛!!!

普段は こんなブサ顔も多いんですが・・・
P1010182.jpg


似合う額縁を買いに行くのが楽しみ~

うたさんとうたさん ご対面
携帯でとったからブレてるけど
Image4581.jpg

青森のお菓子たちも入ってた!!
P1010948.jpg
お~いし~よ~

のんちゃん 本当にありがとう!!
感謝☆
│posted at 14:55:25│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
すごいv-424、そっくりで可愛い。
嬉しいプレゼントですね~。
うたさんとの対面可愛いですね。
私も前に飼っていたうさぎさん思い出しました。
つままま│URL│posted at 2010-09-02(Thu)16:22│編集
迫力のある素敵な絵ですね。
うたさんもきっと喜んでますよ。

本当に素敵な絵ですね。
パンダ│URL│posted at 2010-09-02(Thu)20:43│編集
おお、すごい。いいなあ。
耕平│URL│posted at 2010-09-02(Thu)22:46│編集
ほんとによく似ていてそっくりですね。
良いお友達がいて素適です。
うたちゃん不思議がってるのかも(笑
lavandre│URL│posted at 2010-09-04(Sat)00:12│編集
すごい、ほんまにそっくり!!
そしてうたちゃんかわいいね~~~ヾ( ´ー`)
べっぴんさんやわ。
絵の背景も素敵だし、おうちに飾るの楽しみだね♪
今どんな部屋の状態かは知らんけど・・(笑)
あっこ│URL│posted at 2010-09-04(Sat)14:00│編集
ありがとうございます☆
本当に嬉しくって嬉しくって。
対面したときのうた とっても可愛かったけど
危うく絵をかじりそうでした。。。
つまままさんもウサギを飼ってらしたんですね。
わたしも、中学生の頃に実家で飼ってましたが、
その頃と比べると、ウサギに詳しい獣医さんもいて
安心です。
mee;│URL│posted at 2010-09-04(Sat)14:00│編集
ありがとうございます☆
本当に素敵な絵なんです~
嬉しい

うたさんってば喜びすぎて
絵をかじりたそう&掘りたそうです。。。
mee;│URL│posted at 2010-09-04(Sat)14:02│編集
いいでしょ~いいでしょ~
自慢の絵なんだ~
ゴージャスな額縁を買う予定
mee;│URL│posted at 2010-09-04(Sat)14:04│編集
とっても上手に書いてくれたんで嬉しくて嬉しくって。
私自身はたいしたことないのに、
周りにいてくれる人にはとっても恵まれてます☆
うたさんは素敵な絵をかじりたくって仕方ないみたいです 笑
mee;│URL│posted at 2010-09-04(Sat)14:06│編集
わたしも うたさん べっぴんさんやと思ってるのよ~ 笑
まつ毛が美しいの!
そうそう、絵はとっても素敵で額縁も素敵なの買おうと考えてるんだけど
飾る部屋よね。。。問題は。。。笑
見合う部屋にならなくっちゃ。。。
って、実は大変なことがこれから起こるんだけど
その報告はまた。。。
mee;│URL│posted at 2010-09-04(Sat)14:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
