
│posted at --:--:--│
2010.07.15(木)

うさぎのマッサージ

うさぎと暮らす式 新マッサージ大事典 ~DVD付うさぎと暮らす式 新マッサージ大事典 ~DVD付
(2008/04/14)
おくだ ひろこ

商品詳細を見る


うちの うたさんは、
抱っこ嫌い
お腹見せるの嫌い
足の裏を触られるのが嫌い
女の子の大切なところを見せるのが嫌い
嫌い嫌いがいっぱいです。

2ヶ月前に買ったこの本も試せるマッサージと
どうしてもできないマッサージがあります。

できるところだけ、真似してやってま~す
P1000928.jpg

だんだんと自己流になってきてしまってるけど。

うたさんは
お口から鼻、おでこ、そして耳、
お口の横からあごのラインを沿って、耳の裏
そして、背中をナデナデされるのが好きなようです。
P1010023.jpgP1010012.jpg
P1010014.jpgP1010013.jpg
P1010018.jpgP1010020.jpg

多分・・・・・・・・・
うっとり うたさんなんだと思う
多分・・・・・・・・・


最近は、人間で言うと二の腕の辺りや
太ももの辺りの筋肉をほぐすようなマッサージも
お気に入り♪
│posted at 17:09:27│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
本当にうっとりしてますねv-10
嫌い嫌いが多いのは、
テレ屋さんなのかなぁ(^m^
姫ですもんねe-266
フーニオ。│URL│posted at 2010-07-16(Fri)18:23│編集
うさぎもブログもかわいいですね。
家も前にかっていましたよ。
このうさぎちゃん、小さくてピターラビットみたいですね。
つままま│URL│posted at 2010-07-16(Fri)23:14│編集
この うっとり顔見たさで なでなでしまくってます。
おかげで、甘えん坊の我がままさん
だけど、許してしまう
姫なので 笑
mee;│URL│posted at 2010-07-23(Fri)20:24│編集
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

この子 可愛いんです 笑(親ばか)
ピーターラビットのモデルになったうさぎと言われている
ネザーランドドワーフです。
だけど、ネザーのわりには 大きいんですよ~
高知県立文学館でピーターラビット展をしているので
見に行きたいなぁと思ってます☆
mee;│URL│posted at 2010-07-23(Fri)20:32│編集
びっくり。同じ県に住んでいるみたいですね。
又訪問させてくださいね。
つままま│URL│posted at 2010-07-23(Fri)21:32│編集
コメントいただいていたのに
返信がこんなに遅くなってしまってすみません!!
どうも同じ県ですねぇ
つまままさんのブログで結婚記念日に食事に行ったお店に見覚えがあったので
もしや・・・?????と思ってましたが 笑
こちらこそ、また訪問させてください
mee;│URL│posted at 2010-08-12(Thu)13:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
