
│posted at --:--:--│
2010.04.24(土)

焼印GET

今朝はご飯を炊いてなくて
ホットケーキが朝ごはん

そこで!!!

先日 フェリシモの通販で届いた
焼印を使ってみることにしました!!
P1000897.jpg

灯台のモチーフを使ってみます。

ガスコンロで焼印を熱して
熱して
熱して

ホットケーキにポン
P1000895.jpg

かわいらしい

だけど、焼印をちょっと熱しすぎたみたいで
黒くなりすぎました。

熱するのは2,30秒でいいみたいです。

卵焼きに焼き印したりしてもいいみたいです。

20ヶ月間で60種類の焼印が届く予定です。

もしも
欲しい方いらっしゃいましたら
一緒に注文しませんか?

そしたら、友達割り
とかいうので3本セットで
1800円が1200円になるんです。

辛いのは20ヶ月間の予約になるので
途中キャンセルができないことです。
詳しいことは ここを参照

P1000896.jpg

右のジャムはかぼちゃのジャム
若草町のジャム屋さん 
FARMER'S JAM で買いました。
美味しかったですよ~

【FARMER'S JAM】
高知県高知市若草町2-35
TEL:088-843-2256


後ろのメープルシロップは土といのち で
買ったもの。
ホットケーキにメープルシロップって
子どもの頃の憧れだった☆
*****************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 00:28:01│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2010-12-10(Fri)12:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
