
│posted at --:--:--│
2010.04.22(木)

うたの部屋

うさぎのうた
本日の体重407グラム
毎日20グラムずつくらい増えている。


うたの部屋を改装
P1000757.jpg
                    
P1000844.jpg
糞が見えててごめんなさい。

足がまだ小さいのでスノコをひかず
シートだけを敷いています。
トイレは 特に教えてないんだけど
良くしてる場所に箱を置いたら
ちゃんとそこでしてくれるようになりました。
うた かしこ~い
ときどき、トイレの中で寝てるのがいたいけど。
トイレも もうちょっと大きくなったら
しっかりしたのを購入しよう。

木で出来た2階部分がお気に入り。
毛づくろい
P1000813.jpg
寝たりもする
P1000843.jpg

可愛くて毎日うっとり
*****************************************************
blogram投票ボタン

│posted at 12:49:54│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
二階建てなんですか~
うたちゃん、箱入りうさちゃんですねe-266
癒しのうたちゃん
気持ちが落ち着きそうですねe-278
フーニオ。│URL│posted at 2010-04-22(Thu)14:05│編集
まっこと、可愛いねー。
オンチャン│URL│posted at 2010-04-22(Thu)20:48│編集
わがままちゃんに成長しちゃいそうです。。。
気をつけなきゃ~
ほんと わたしの ささくれだった気持ちを
落ち着けてくれます。
夫ともケンカせずにすんでます 笑
mee;│URL│posted at 2010-04-24(Sat)00:32│編集
えへへ~~~
可愛いんです♪♪
いつか 土佐の歴史散歩を一緒にしたいです 笑
mee;│URL│posted at 2010-04-24(Sat)00:34│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
