
│posted at --:--:--│
2010.04.16(金)

りんちゃんの結婚式in京都2

P1000616.jpg
りんちゃんの結婚式は
人との繋がりが
いっぱい
P1000635.jpg
↑ウェルカムボードは
りんちゃんの弟のたっちゃん手作り

最初は普通な感じの 
ほんわかした似顔絵を用意していたらしいけど
これじゃあ 自分が頼まれた意味がないと
こんな個性的なウェルカムボード

乾杯の発生も弟のたっちゃん


わたしが熱い気持ちを抱いたのは
りんちゃんのお店のバイトさんの祝辞

彼が祝辞に引用したのはりんちゃんが
昔 手作りしたTシャツの言葉
P1000775.jpg

僕には
くだらない毎日
どうしようもない友達
うるさい家族が
とてつもなくです


りんちゃんが出した言葉を
ちゃんと受け止めて
返してくれる人がいる
そのことが とても嬉しくて 
なんだか誇らしかった。
P1000626.jpg


最後の新郎挨拶で
りんちゃんは
マイクを置いた

広い会場だったけど
自分の声で伝えたかったんだろうね

りんちゃんが言った挨拶は
言葉がいつもより真面目だったけど
飲むといつも言ってることと同じだった。

りんちゃんが書いたTシャツの詩のとおり
家族 友達と一緒に
バカなことをしたり
楽しいことをしたりして
日々を過ごしたい
みんなを大切にしたい


あんな言葉をもらえて幸せだな

結婚おめでとう

これからも

楽しくね
****************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 22:38:39│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
ほんとよかったよねー。ところで写真ほしいんですけどねー。
耕平│URL│posted at 2010-04-16(Fri)23:16│編集
りんちゃんの結婚式おめでとうございます。
大学時代の先輩さんであり飲み友達ですね。
meeさん良いお友達に囲まれていますね(^^♪
これからも良いお付き合いされてくださいね♪
lavandre│URL│posted at 2010-04-17(Sat)01:38│編集
ブログUPありがとね☆
りんちゃんもついに妻帯者かー。
真面目なとこ見たらなんかぐっとこみ上げてきそうやわ。。
一生一緒にいたいって思う人に出会えてよかったよねほんと!!

いつかまたりんちゃんとこ行って、独身に帰ってみんなと飲みたいわ~~。

またこの桜の時季っていうのがたまらんねしかし♪
あっこ│URL│posted at 2010-04-17(Sat)11:18│編集
写真ね 写真
みほのときだね
それまでお楽しみに!
mee;│URL│posted at 2010-04-17(Sat)17:32│編集
ありがとうございます。
りんちゃんとの飲みエピソードは
山ほどあるのですが書ききれません!
本当に友達にだけは恵まれています。
独身のときと同じようにはいかないかもしれないけれど
また いい付き合いをしていきたいです
mee;│URL│posted at 2010-04-17(Sat)17:43│編集
遅くなりました 笑
今まで 男の友達が結婚したとき
奥さんと結婚できてよかったね!って思ったもんだけど
今回はりんちゃんと結婚する奥さんは幸せだなぁと思った 笑

ほんと また みんなで京都で会いたいね~
mee;│URL│posted at 2010-04-17(Sat)17:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
