
│posted at --:--:--│
2010.04.14(水)

新しい同居人??

ずいぶん 長い間 ブログを放置していました。

すみません。

お久しぶりです。


バイトが思ったより忙しくて
さらに、家に同居人?が増えたもので
そっちに かかりっきり。

紹介します!!


名前は うた です!
P1000663.jpg
まだ赤ちゃんです
P1000662.jpg
このベッドはもう
おしっこまみれです
P1000668.jpg

すばしっこくて なかなか うまく
写真が撮れません。
写真を撮るより 
可愛さに見とれて
撮るより 見る になってるんですけどね。

元気に大きくなってね

****************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 22:18:32│ コメント 14件トラックバック 0件
≫コメント 
おお、やっとだ。「うた」とはよい名前だね。歌えるようになるといいね。
耕平│URL│posted at 2010-04-14(Wed)22:44│編集
こんばんは。


うさぎさんですね、
可愛いじゃない
うさぎも寂しいのですよねこれ      これからは』
さびしくしくなってっきますね。


lavandre│URL│posted at 2010-04-15(Thu)08:17│編集
こんにちは(^O^)
しばらく更新がなかったので、どうなさったのかと、案じておりました。
こんな可愛い同居人が来ちゃったら、ブログどころじゃないですね(^^;
うたさんの成長、楽しみにしております♪
拍手(^O^)
とまと│URL│posted at 2010-04-15(Thu)09:56│編集
v-10しもぶくれがかわいいv-238
ぴろぴろ│URL│posted at 2010-04-15(Thu)20:32│編集
おじゃましますw。
しょうかわいらしいですねえww。
私も昔、うさぎを飼っていましたが、うさぎってこんなに怒るのかってぐらい、凶暴でしたww。

元気に育つといいですねw。
タッチン│URL│posted at 2010-04-16(Fri)12:31│編集
真正面のお顔も、カワイイですねe-266
うさぎちゃんは
トイレとか覚えるのかなぁ・・・(^^
フーニオ。│URL│posted at 2010-04-16(Fri)15:12│編集
うた 可愛いのです
うさぎの う も名前に入ってるしね。
歌えるようになるかはわかんないけど
こっちは歌いたいくらい可愛い☆
mee;│URL│posted at 2010-04-16(Fri)21:30│編集
こんばんは
ご無沙汰していました。

うさぎは とっても可愛くて
本当に幸せな気分を味わっています。
とにかく 元気で大きくなって欲しいです。
mee;│URL│posted at 2010-04-16(Fri)21:32│編集
こんばんは
ご無沙汰しておりました。
お気遣いいただいてありがとうございます。
うた はとっても可愛くて もうデレデレです。
またのぞいてやってください。
とまとさんも もうすぐ らもちゃんが
お腹から出てくる時期ですね!!
無事 元気にらもちゃんが生まれてくるのを
楽しみにしています☆
mee;│URL│posted at 2010-04-16(Fri)21:34│編集
ぶくっとしてて 柔らかくって
可愛くてしかたありません。
でも、リラックスに行けなかったのは
ウサギのせいではありません 笑
mee;│URL│posted at 2010-04-16(Fri)21:36│編集
コメントありがとうございます。
わたしも実は小学生、中学生の頃
ウサギを飼っていました。
その子はとっても賢くて 
一人で庭を散歩するし
歩くと後ろをついてくるし、
呼べば遠くからでも帰ってくる子でした。

ウサギが怒った所はあまり見たことがありませんが、
噛まれたりするかと思うとけっこう恐そうですね 笑

また成長写真をのせたいと思いますので
よかったらのぞいてみてください。
mee;│URL│posted at 2010-04-16(Fri)21:41│編集
真正面もかわいいんです 笑
あのときはあの後姿の写真が一番のお気に入りだったんですが。
うさぎのことは こちらでアップしていこうと思います!
あまりに可愛くて勢いでアップしちゃいましたが 笑
うさぎは トイレも覚えるらしいです。
昔、飼っていたウサギは
放していても呼んだら帰ってくるような賢いうさぎでしたが
おしっこはいろんなところでしていました。
どうも、ちゃんと躾をしたらいいみたいです。
やってみたいと思っています!!
mee;│URL│posted at 2010-04-16(Fri)21:45│編集
こんばんは。

まぁ 可愛い顔した「うたちゃん」ですか!
ウサギさんは飼ったことないですが
飼いやすいのかしらね。
おしっこまみれですか~大変ですね(^^)v
それも又 楽しいのでしょう(笑
lavandre│URL│posted at 2010-04-17(Sat)01:30│編集
可愛くて可愛くて
目が離せません
気づいたら一日が終わります
ってこれじゃあ ダメですね 笑
mee;│URL│posted at 2010-04-17(Sat)17:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
