
│posted at --:--:--│
2010.04.17(土)

夜須のスイーツ

昨年 夫がヨットインストラクター養成講座を受講したんですが、
先日 ついにヨットを購入!!
中古の安いやつですが 夫はウキウキ

そのヨットを触りに
先日 夜須に行ってきました。
P1000643.jpg

夫は嬉しそうにヨットの点検をしていました。
わたしは さほど興味ない
(泳げない&映画ジョーズ以来 海が恐い。。。)
ので、横で本を読んだり
ちょっと手伝ったりしていました。


これからは 夜須の海を楽しむみたいです。


さて、ヨットの帰り道
立ち寄ったのは
saori sweets
P1000644.jpg
P1000646.jpg
ケーキを買いました☆☆☆
とっても美味しい☆☆☆
テイクアウトもイートインも出来る☆☆☆

バレンタインもこちらでお世話になりました。

夜須に来ると寄りたくなります。

***************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 18:00:41│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
え~
ヨットを買ったんですか。
凄く リッチな!って 思いました。
うらやましい。
けど 私も 泳げないので 海が怖い!

スプーン 可愛いですね。
って 目線が 違う?
ピオーネ親父│URL│posted at 2010-04-17(Sat)22:22│編集
まるで芸能人みたいでしょ!

って えらそうに言ってみましたが
高校生が部活で使っていた中古のヨットなので
ヨットにしてはかなり安く
管理費等含めて10万円以下です
それでも かなり大きな買い物で痛みはあるのですが
節約しながら頑張っていきます!

このウサギスプーンは確か 金沢のお土産でいただいたものです☆
お気に入りです。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです
mee;│URL│posted at 2010-04-18(Sun)21:45│編集
おお、カッコいい。いい天気だし。またそのうち遊びに行かんとかんな。そのときは僕も乗っけてくださいまし。
(独り言;写真は画像ファイルでほしいんだけどなー。)
耕平│URL│posted at 2010-04-19(Mon)13:11│編集
今度来たときは うちはウサギ臭いですよ。
耕平はジムに通ってるからヨットも辛くなく楽しめるんじゃないかな。
画像ファイルね。了解。
近づいたらもう一回催促してね
mee;│URL│posted at 2010-04-19(Mon)21:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
