
│posted at --:--:--│
2010.02.22(月)

反省しています2

P1000059_20100222202232.jpg
夫さんの散髪代節約のためバリカン購入

さっき頭にバリカンをあててあげた


バリカン使うの初めてだったから

恐々とあててたら

「9ミリの設定にしてるから
 もっと地肌につけて滑らせていいよ~」

と言われ

地肌につけて頭のてっぺんまで

バリカンをはしらせた







コナンのアガサ博士状態。。。。。

まるで罰ゲーム。。。。。。。

どうも。。。。。。。。。。。。

バリカンの刃を逆にあてたみたいです。

結局 つるっぱげにしました。。。



普段 言うことないけど

「スキ・・・・・・・・・」

と言っておきました・・・・・・
*****************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 20:23:38│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
きゃーmee;さんドンマイです!
途中どんなだったか見たかったです(>_<)
怒らない旦那さま、素敵です☆
遅くなりましたが、退院おめでとうございます!
mion│URL│posted at 2010-02-22(Mon)20:55│編集
退院おめでとうございます。

でもさすがmeeさん。笑かしてくれますね。でもその実行力好きです。

ご主人、短髪もお似合いかも・・・でもまだ、寒いので風邪をひきませんように。
メンバードK│URL│posted at 2010-02-23(Tue)09:32│編集
ダーリンさんに毛糸の帽子でも編んであげてください

昔、実姉の前髪をはさみで切ってて
揃わないから直してたら
ちんちくりんになったの思い出しました
姉には泣かれました(小学高学年くらいだったかな)
ぴろぴろ│URL│posted at 2010-02-23(Tue)16:45│編集
こんばんは。
バリカンで散髪ですか。
慣れると楽しく散髪できるかも♪
「すき」って言ってあげたmeeさん優しいなぁ
スキンヘッドが好き?
それとも旦那さまが好き?
ひっくるめて愛してるんだ(^_-)-☆
lavandre│URL│posted at 2010-02-24(Wed)00:52│編集
!!!
笑っちゃいけないと思いつつ
にやけてしまいました。

スキ・・・・ンヘッド
かっこいいかも!

きっとお似合いだと思います(^^)


そして、この写真の鳥さんたちステキ!
なんかの工芸品の途中でしょうか?
キニナル~
のんちゃん│URL│posted at 2010-02-25(Thu)17:24│編集
ありがとうございます~

バリカン途中はひどい状態でした~
こんなふうに将来なったらどうしようかと思いました 笑
夫は怒るというより 呆然としていました 笑
でも、数日でちょっと伸びてきたので
きっと大丈夫です☆
mee;│URL│posted at 2010-02-27(Sat)12:39│編集
ありがとうございます!

わたしも、毛がなくなったときは さすがに驚いて
悲鳴をあげていました。
が、もう どうしようもありませんでした 笑
でも、何ミリか伸びてきたので
帽子をかぶって過ごしてもらいます☆
mee;│URL│posted at 2010-02-27(Sat)12:40│編集
帽子を編んであげたくはないので
そこらへんの帽子をかぶせてます 笑
でも、だいぶ 伸びてきました。
きっと大丈夫!!生きていけます!!!

でも、小学校の高学年にとって
髪型はけっこう重要ですから
お姉さんはなかなか立ち直れなかったでしょうねぇ 笑
mee;│URL│posted at 2010-02-27(Sat)12:42│編集
バリカンをあてるだけなんて簡単 簡単と思ってましたが
理容師さん 尊敬です。
まさか、こんなマンガのようなことが起こるとは・・・
とりあえず、夫を持ち上げるために「スキ」と言っておきました 笑
スキンヘッドというような素敵な感じではなく
僧侶的な雰囲気が漂っていました。。。
mee;│URL│posted at 2010-02-27(Sat)12:44│編集
スキンヘッドっていうようないいもんんじゃあ
ないんですよ~
僧侶です!僧侶。。。
ポクポク聞こえてきそうです。
自分がされたらブチ切れだったんでしょうが 笑

この鳥さんたちは木で作られた鳥さんです。
それぞれ いろんな種類の木で作られていて
重さも全然ちがってておもしろかったです。
森林交流センターというところにありました。

そうだ!のんちゃんは女ムツゴロウで芸術家だった!!
mee;│URL│posted at 2010-02-27(Sat)12:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
