
│posted at --:--:--│
2010.02.12(金)

反省しています・・・

無駄使いしちゃダメだってわかってるのに・・・

誘惑に負けたわたしの家の冷蔵庫


P1000403.jpg

先週 高知市内のローソンを4件ハシゴして購入
売り切れ続出ナタデココの入ったチョッパーのマグカップ
甥っ子と姪っ子
夫とわたしのもの・・・

ローソンの ONE PIECEお宝キャンペーン
以前もワンピースが好きだ と書いたわたしですが

えぇ とっても好きなんです

今年の元旦はワンピースの映画を甥っ子(小1)
姪っ子(年長)と一緒に見に行きました。
クライマックス近くで、
甥っ子がモゾモゾしてることに気づいたので
「おしっこ?」と聞くと
「ちがう」と言いましたが、
15秒後
「おしっこ」と言われ、
トイレについていかなきゃならなくなりました。
なんと間の悪い生理現象。
ちなみに、姪っ子のほうは途中で「う●ち」と言い出したそうですが・・・

あぁ 関係ない話が長くなりましたが
お菓子を2個買うともらえる
クリアファイルも・・・
P1000404.jpg

ワンピースキャラたちのお菓子
なめてましたが、けっこう美味しかったです 笑
エースのポテトチップスチリ味は辛い!
大人向け味じゃないでしょうか
サンジのラブラブハートのイチゴスナック 
なかなか絶妙なしっとりとサクサク感でした。

ローソンで600円 買い物をするごとにひけるクジ
ハズレ券3枚でワンピースのコミック1~56巻セットが当たるのに応募できるんですが
それ欲しさに買い物してると、
クジが当たりやがって悔しい思いをしたり
余計なものを買ってしまったりと
ワンピースのせいでローソンに3千円近くもつぎこんでしまった・・・
冷静になった今 自分にうんざりです。

最近は全くコンビニを利用していなかったんですが
まんまとはめられました。
*****************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 23:35:27│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
前の記事ですが・・・ごめんなさい

「ワンピース」ファンではないのですが
これ、すっごい可愛いですね!!
鹿??ですか(^^;;
あっ、初歩の初歩を聞いてしまいました(汗)
フーニオ│URL│posted at 2010-02-15(Mon)20:30│編集
フーニオさん

これはチョッパー
鹿ではなく

トナカイなんです!!! 笑

青い鼻のトナカイ
医者です
mee;│URL│posted at 2010-02-16(Tue)21:16│編集
がははは
笑った・・・
あたくしもSNOOPY大好き
欲しくなりますよね
でも、これは私でも買っちゃいそうですよ
チョッパーかわいいv-10
ぴろぴろ│URL│posted at 2010-02-17(Wed)09:16│編集
わかってくれます~???

ほんとに後で
かなり後悔するんですけどね・・・

だけど、あのときの あの衝動にはかなわないのです!!
mee;│URL│posted at 2010-02-18(Thu)23:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
