
│posted at --:--:--│
2010.02.03(水)

ゴールデンスランバー

img_lineup.jpg

1日の映画千円ディに
ゴールデンスランバー見てきました。
開演5分前くらいに行ったら、
平日なのにチケット売り場が長蛇の列でビックリ。
早めに行かないといけないんですね・・・

映画は すごくおもしろかった!!!

堺雅人 やっぱり いい

斉藤和義の音楽がいい

かっこいい


小説を読んでないので
がっかりすることもなくとても楽しめました。
小説を読んでから見た人はどんな感想なのかな。
次は小説も読んでみたいです

ちなみに映画館のポテトが美味しい
好物です
*****************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 22:15:28│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
mee;様
わたしも観てきました。
人との「信頼」をテーマのサスペンスとみたり。
ブログにアップしましたのでご覧ください。
nebaneba│URL│posted at 2010-02-04(Thu)15:39│編集
こんばんは。

映画面白かったですか?
予告観ていたし、堺雅人好きなので
良さそうやなって思っていましたが
益々観たくなりましたがDVDで観るようになるかもです(^_^)
lavandre│URL│posted at 2010-02-06(Sat)00:53│編集
面白そうだなぁ~っと
CMを観てたんです!!
やっぱり、面白いんですねv-354
堺さん、かっこいいし~
ますます観たいv-10
フーニオ│URL│posted at 2010-02-06(Sat)13:46│編集
nebanebaさんの ブログ記事見ました~
相変わらず 素敵な感想は
「うん うん」とうなづきながら読みました。
本当にラストの両親へ手紙が届いたシーンは最高でしたね。
そうなるのかぁ というラストにも
心が温まるので不思議です。
またnebanebaさんの映画情報楽しみにしています。
mee;│URL│posted at 2010-02-06(Sat)20:21│編集
こんばんは
映画 とっても面白かったです!
堺雅人がお好きならそれだけでも見る価値大ありですが
よく作られた素晴らしいストーリーだなぁと思いました。
DVDになったら是非 見てくださいね~
mee;│URL│posted at 2010-02-06(Sat)20:29│編集
ほんと 面白かったです☆
堺雅人が大好きなので
(本格的に惚れたのは大河ドラマ「篤姫」ででした 笑)
それだけでも見る価値がありました☆
是非、レディースディなんかを利用してご覧くださいね
mee;│URL│posted at 2010-02-06(Sat)20:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
