
│posted at --:--:--│
2009.12.08(火)

きのう何食べた?

きのう何食べた? 1 (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


筧史朗 とても43歳には見えないハンサム弁護士 

矢吹賢二 41歳ゆるキャラ美容師

ゲイカップル

そんな2人の生活が "食" とともに描かれている

夫もわたしも大好きなマンガ。

3巻まで出てま~す♪



ケチな筧史朗の買い物術

節約レシピ&簡単レシピは実生活に応用可!

マンガだけど、料理の過程がしっかりと描写されていて

しかも手際がいいから、それを真似ると

わたしもちょいと手際よくなれる 笑

ケチなだけでなく、旬を大切にする筧史朗の料理は愛が溢れていて

我が家の食卓にも上がっていただいています♪

2人の『食ライフ』を見ていると

食べることって大事にしたいなって思うのです。

きっと

好きな人と

おうちで

ご飯を作って食べたくなりますよ~

*****************************************************
blogram投票ボタン
│posted at 00:32:10│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
愉しく作れる漫画本ですね。
料理より好きな人作らなきゃ(笑
lavandre│URL│posted at 2009-12-08(Tue)02:03│編集
ああモーニングに載っていましたね
当方ずっと飯当番なんですが・・・・
赤岡町とさを│URL│posted at 2009-12-08(Tue)17:23│編集
lavandreさんのレシピには負けるかもしれない・・・!!!
言葉が足りませんでしたが、
男でも女でも、家族でも友達でも
好きな人とv-238v-238
mee;│URL│posted at 2009-12-10(Thu)23:37│編集
そうです!!モーニングです!!

確かに!!
お店に行ってとさをさんがいないとき、
お母ちゃまに「できん」と笑われた記憶が 笑
素敵なお母ちゃまのために、
これからも飯当番でいてください。
mee;│URL│posted at 2009-12-10(Thu)23:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
