
│posted at --:--:--│
2009.11.19(木)

お休み

先週、宮崎の祖父が亡くなりそちらに行っていました。
当分、ブログから離れていましたが、
もう少し多忙な日々が続く為、
数週間から1ヶ月ほどブログの方、
お休みします。

訪問してくださった方、申し訳ありません。
│posted at 14:34:53│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
meeさん寂しくなりましたね。

祖父さまのご冥福お祈り申し上げます。
lavandre│URL│posted at 2009-11-20(Fri)03:37│編集
このところ更新がなかったので、どうなさつたのかなぁと思っておりました。
心より、お悔やみ申し上げます。
これから寒くなりますが、どうぞ、お体ご自愛ください。
ブログを再開される日を、お待ちしております。
とまと│URL│posted at 2009-11-20(Fri)18:16│編集
お悔やみ申し上げます。

元気を取り直してからの復活をお待ちしております。
うおさん│URL│posted at 2009-11-21(Sat)00:15│編集
私もがんばるんでmeeさんもがんばって。ブログ更新のんびり待っています!
のんちゃん│URL│posted at 2009-11-22(Sun)00:35│編集
お帰りをお待ち致しております
赤岡町とさを│URL│posted at 2009-12-01(Tue)19:15│編集
長い間お返事できなくて申し訳ありません。
ご心配をおかけしました。
祖父への祈りもありがたいです。
またよろしくお願いしますね。
mee;│URL│posted at 2009-12-05(Sat)23:08│編集
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
祖父への気遣いもありがたいです。
ちょこちょこですが、ブログ書きます。
とまとさんも、ゆったりと幸せな時間をお過ごしくださいね。
mee;│URL│posted at 2009-12-05(Sat)23:09│編集
せっかくコメントくださっていたのに、
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます。
ちょこちょこちょこっとですが、再開しますので
またよろしくお願いします。
mee;│URL│posted at 2009-12-05(Sat)23:11│編集
のんちゃんいつもありがとう。
感謝感謝
のんちゃんも本当にいろいろ大変だから
無理しないようにお互いがんばろうね~
mee;│URL│posted at 2009-12-05(Sat)23:16│編集
赤岡のおとうちゃん ご心配おかけしました。
お返事遅くなってすみません。
赤岡に行くこともちょっと少なくなっちゃうかもしれませんが、
できるだけ早くちりめんおこげを食べに行きたいです。
mee;│URL│posted at 2009-12-05(Sat)23:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
