
│posted at --:--:--│
2009.11.12(木)

居酒屋 坊ちゃん

Image223.jpg
ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザンのライブは
ものすごい元気をもらって終わりました。
初めて見る高木克さんが演奏するギターの種類の多さに驚きました~
いろんな音が出せてかっこいい!

しかも、頬がこけてるところがかっこいい。
そうなんです
わたしは頬がこけている人が好きなんです。




はい!!!!!!!!!


今、わたしの夫の顔を思い浮かべた人!!!!!!!!!!

わたしだってわかっています。

理想と現実のちがいくらい・・・



ということで、ライブ終了後はよく行ってた居酒屋へ。
P104013211.jpg
居酒屋 坊ちゃん
松山っぽい??
学生街にある飲み屋さん。
仕事帰りにふらっと入って、よくここで飲んでました。

初めて一人で入って飲んでたら、マスターに
「よく入る勇気あったな」と言われたことを覚えてます。
そのマスターとも今は仲良し。

この店のいいところは、
とにかく安い!!!
2000円で腹いっぱいで、酔っ払えます。
混んでるので料理が来るのがちょっと遅れることもありますが、
これもご愛嬌。ちょっと待ってね。酒があれば待てるでしょう。

おすすめはおでん類。なかでも焼き豆腐。
あと、ありあわせサラダが500円にしてすごいボリューム。

居酒屋 坊ちゃん
089-925-2650
愛媛県松山市木屋町3-6-4
*****************************************
blogram投票ボタン

│posted at 18:18:03│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
続きがあると思ってたー。まあ自分で観に行くしかないやね。
最初から一人で入って飲んだんかー。
耕平│URL│posted at 2009-11-13(Fri)19:51│編集
そうなんですか(^^♪
頬がこけた人が好きですか?
夫さん頬こけてるのですね。
残念!写真ではわからないけど(笑
lavandre│URL│posted at 2009-11-14(Sat)03:31│編集
海の見えてる写真って、「東京ラブストーリー」で有名になった場所の近くではないですか?

そうだったら、僕の地元ですね(笑)

うおさん│URL│posted at 2009-11-15(Sun)15:02│編集
続きね~書こうと思ったんだけど長くなるからやめた 笑
また折をみて・・・
アコパルは好きだと思うよ~
mee;│URL│posted at 2009-11-19(Thu)14:25│編集
写真は梅津寺で、ライブがあったブエナビスタというカフェの近くです。
「東京ラブストーリー」と関係あるところでしょうか?
うおさんの地元ですかねぇ
この辺りは海があるから気持ちがいいですね。
三津の渡しの風景も好きです。
mee;│URL│posted at 2009-11-19(Thu)14:30│編集
そうなんです♪頬がこけた人が好きなんです 
だけど、夫はそうはいかなくって 笑
しっかりと現実を生きていきます 笑
mee;│URL│posted at 2009-11-19(Thu)14:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
