
│posted at --:--:--│
2009.11.09(月)

ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザン

P1040123.jpg
11月7日土曜日 ずっと楽しみにしていたライブが
愛媛県松山市梅津寺のブエナビスタでありました。

わたしが好きなソウルフラワーの中川さんと
ピアニストのリクオさん
ソウルフラワーの新ギタリスト高木克さん
この3人がソウル・フラワー・アコースティック・パルチザンとして
四国に上陸してくれたんです!!

何年か前、高松の黒船屋に来てくれたとき、
わたしは松山に住んでいて、絶対ライブ中お酒も飲むし、
電車で黒船屋に行ったんだけど、最終の電車の時間が迫ったため
途中退席・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大きな後悔をいだいていました。

そして、松山に住んできたわたしはこの春、高知に引っ越したわけですが、
そしたら今度は松山!!!
今度は車で行って、絶対最後までおる!!

33号で紅葉を楽しみながら松山に入り、ブエナビスタに到着
海のすぐ側にあるカフェで、とってもいい会場
演奏がすぐ側で見られるよう、前のほうの椅子なし席に正座!
着物で行ってたんですよ。だから正座。
だんだん人が増えてきて、正座では足がしびれることにやっと気づきましたが
もう移動はできないし、どうしても前でみたいからここでがんばる☆

時間になり、登場した3人の笑顔を見て、音が鳴ったら
盛り上がってた気持ちがさらにあがる!
なんていうのかなぁ・・・
胸がいっぱいになる!!
アコースティックパルチザンは歌もいいけど、MCも長い 笑
それが楽しくって、考えさせてくれて
またいいんです。

ということで、明日、いろいろと聞いた話なんかをアップします。
*****************************************
blogram投票ボタン

│posted at 21:17:19│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
愉しい1日を過ごされたみたいですね(^^♪

着物で長い正坐は辛いですね。
私も以前!お店していた時着物だったのですが
最近は着る機会が少ないですが
冬が好きな私は自宅で着たりしています♪
着物を着ていると目立ったでしょう?
綺麗に着こなしたmeeさんが眼に浮かぶようです(^_-)-☆
lavandre│URL│posted at 2009-11-10(Tue)00:27│編集
奇遇ですねー。僕もソウルフラワー大好きなんですよ。
そんな会場でやったんだ、ずいぶん洒落てるね。楽しかったろうなー。
耕平│URL│posted at 2009-11-10(Tue)18:51│編集
楽しく、元気になれる一日でした!

正座は途中からかまわなくなってしまって、
足伸ばしてました 笑
大和撫子にあらず・・・
でも、男前のメンバーに「和服いいね」と言ってもらい
クラクラっときてしまいました 笑

lavandreさん、素敵な着こなしされるんでしょうね~
一緒に着物で居酒屋とか行きたいです 笑
冬は快適だし、着物を着るのが楽しいですね。
mee;│URL│posted at 2009-11-10(Tue)19:55│編集
ライブ最高!
アコパルのライブは前行った黒船屋も雰囲気があったけど、
素敵な場所が多いんじゃないかな~
広島は映画館だったみたいだし。
地方を回ってくれるから、多すぎない客がまたいいよ。
いつもより、近い気がする。
mee;│URL│posted at 2009-11-10(Tue)20:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
