
│posted at --:--:--│
2009.11.05(木)

夫の成長



実は

ずっと秘密にしていましたが

うちの夫さん

8月から

ヨットのインストラクター養成講座を受講しに

香南市夜須町へ行っていました。

3日、無事全講座が修了し、

はれて修了証書を受け取ることができたようです。

酒を呑む以外 とりえのなかった夫さんですが

海の男になるそうです。

でも、8月からヨットに行く度に

「痩せなきゃ」と言っていたにも関わらず

3ヶ月経った現在

相も変わらず、たるんでいます。

メタボな海の男ですが

どうぞよろしくおねがいします。
*****************************************
blogram投票ボタン 
│posted at 20:05:45│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
ダンナさん!かっちょいいい!

いいなあ~ヨットマン…
これから小麦色の額に汗が光るのねん♪
のんちゃん│URL│posted at 2009-11-05(Thu)20:54│編集
かっこいいやん、海の男☆
で、ヨットのインストラクターって金になるの?笑

メタボと言えば、「巻くだけダイエット」まだやってる?
私は何とか1日1回は巻くことを心がけてるよ~
かなり減ってきてるけど・・・
あっこ│URL│posted at 2009-11-06(Fri)10:15│編集
漁師さん以外の船乗りは、だいたい太ちょります
赤岡町とさを│URL│posted at 2009-11-06(Fri)16:54│編集
すごい。カッコいいなあ。おめでとうございます。
僕はこれから高知に行くぜよ。meeさん夫妻とも会いたかったのにー。
耕平│URL│posted at 2009-11-06(Fri)18:39│編集
うちのダンナ・・・・・
残念ながら色白で焼けると真っ赤になっちゃうんです!!
こ、小麦色じゃない!!!!
この夏も肌をポロポロむきながら行っていました~
とにかく、これを機に痩せることを祈るばかりです
mee;│URL│posted at 2009-11-09(Mon)21:45│編集
金にならん 笑
まぁ この講習自体が無料だったから贅沢は言えんけどね

巻くだけダイエット
めっきり巻く回数が減ってきた・・・笑
1日1回骨盤だけは巻くようにしてるけど、
忘れる日も出てきたよ
mee;│URL│posted at 2009-11-09(Mon)21:48│編集
だいたい太っちょりますか
痩せた人とかいませんか??笑
希望をください
mee;│URL│posted at 2009-11-09(Mon)21:49│編集
無事に帰りましたか??
わたしは高知にいませんでした
ヨットは無料の講習だったから、いい経験させてもらったよね。
mee;│URL│posted at 2009-11-09(Mon)21:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
