
│posted at --:--:--│
2009.10.22(木)

優しいあなたへ

P1040050.jpg
ここ数日、家を出ると金木犀の香りに包まれます。

それだけで、季節を感じ、香りに心癒されます。



今日は、このブログを通じて知り合った方が

とても温かいメールをくださいました。

ここのところ、ストレスがたまることが多かったのですが、

その方からの優しい言葉で

今日一日とても気持ちよく過ごせました。

嬉しくて涙が出たのは久しぶりです。
 


本当にありがとうございます。

まだ顔を合わせたことのないあなたですが、

あなたの陽の力はここまで届きました。

わたしに元気をくれました。

優しい心で行動を起こせるあなたを尊敬しています。

感謝
│posted at 23:27:52│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
金木犀!甘く強い香りですね。
私の近くでも金木犀が此処だとばかりに
咲き乱れています♪

文字!言葉!には言霊があるように
優しさ、力強さがありますね。

好いブログ友を持って良かったですね。
meeさんの人脈ありですよ(^^♪
lavandre│URL│posted at 2009-10-23(Fri)02:49│編集
私も金木犀の香り・・・そして小さな可愛らしい花が大好きです。
遠いところにいるそのお友達も、同じ香りに誘われ、きっと
mee;さんと同じ想いを懐いておられるのでしょうね。
言葉と言うのは、良い言葉を述べる人が偉いのではないのだそうです。聞く耳を持つ人、
その言葉を良いと感じられる耳を持つ人が
本当の優しさを持っているのだそうです。
mee;さんの温かさ、私も頂きました。ありがとう!!!
太陽の穂゜│URL│posted at 2009-10-23(Fri)11:23│編集
金木犀の香りがする期間ってそんなに長くないですが、
あの香りを感じ始めると、秋なんだ~と思いますね。

こんなツラツラと書いたブログでも、見てくださる人がいて
よくしてくださる人がいて
ほんと、人に支えられてるんだなぁと思います。
わたしにとって、lavandreさんも大好きなブロ友さんです♪
これからも どうぞよろしくお願いします。
mee;│URL│posted at 2009-10-23(Fri)20:17│編集
太陽の穂゜ さんの言葉は本当に思いやりに溢れていますね。
わたしも、太陽の穂゜ さんのように、
温かい心を共有できるようになりたいです。
遠いところにいるこの友達とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-278です。
へへっv-398
mee;│URL│posted at 2009-10-23(Fri)20:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
