
│posted at --:--:--│
2009.09.23(水)

はりまや町のパンのお店

P1030857_convert_20090923214844.jpg
はりまや町のパンやさん
お洒落な感じ
パンの値段もお手頃
P1030858_convert_20090923214913.jpg
わたしが探してた、お昼としてがっつり食べたいパンもあり!
左の上は、燻製のベーコンが挟んであるベーコンエピ
右側は炒めた?玉ねぎがのっかって不思議な甘さ
一番好きなのがピザパン
トマトとモッツァレラチーズって最高
ビール飲みたい!!

そしてそして
P1030859_convert_20090923214947.jpg
こんなデザートなパンも!

焼いたチョコが少しほろ苦くて
上の白いお砂糖が甘くて美味しい

お酒の肴だけでなく、甘いものも大好き
なので、太ります・・・・・・・
原因はわかってるんです・・・・・・・・

珍しく、お店情報も持ち帰りました

ブーランジュリー プウセ
高知市はりまや町2丁目13-10 百栄ビル1F
TEL&FAX 088-855-4770
Open 7:30~19:00 定休日 火曜日 Pあり
*****************************************
blogram投票ボタン
│posted at 22:02:44│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
美味しそうですね。

最近、美味しいパン食べてないな。

とさを商店さんでのニアミス残念でした(>_<)

でも、充実した高知旅行でしたよヽ(^o^)丿
うおさん│URL│posted at 2009-09-23(Wed)22:43│編集
めっちゃおいしそうやん♪
こんなお店があるなんて~~(笑)
しかもパン屋さんに見えない外装だね。

しかしはりまや町の場所がもうわからん( ̄□ ̄;)ww
あっこ│URL│posted at 2009-09-24(Thu)08:41│編集
高知楽しかったようでなによりです。
次はとさをさんとこで出会えるか!??
松山で好きなパン屋さんは山越のハトマート近くのウッキーです!
mee;│URL│posted at 2009-09-24(Thu)23:19│編集
最初、美容院かなんかかと思ったよ。
高知にもお洒落なお店がけっこうあることに驚く!!
あの頃は、朝倉が行動範囲だったからなぁ 笑
はりまや町はね~ よう説明せん!!
はりまや橋からまぁまぁ近く 笑
いつかあっこさんが高知に来るときのために
しっかりリサーチすすめとくから
mee;│URL│posted at 2009-09-24(Thu)23:39│編集
出来る前に通ったときは何のお店だろーと思ってましたがパン屋さんだったとは!
しかもすっごく美味しそうです♪はりまや町アツイですね。
今度行ってみます!
mion│URL│posted at 2009-09-26(Sat)11:13│編集
やけにお洒落で、わたしも近づくまでまさかパンやさんだと思いませんでした!
きっとmionさんもお好きだと思います☆
いつもmionさんにいいところを紹介してもらってばかりだから
たまにはわたしも頑張らないと 笑
それにしても、はりまや町は可愛らしいお店がちょくちょくありますね
mee;│URL│posted at 2009-09-26(Sat)23:32│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
