
│posted at --:--:--│
2009.09.23(水)

がらくた市

赤岡町の道~タオ~さんで行われていたがらくた市に行ってきました。

築200年という建物は雰囲気がステキ。
P1030872_convert_20090923000420.jpgP1030874_convert_20090923000448.jpg

がらくた市ではお皿やグラス、小さな瓶やボタンなどなど
いろんなものが並んでいました。
古いものを見てるとなんだか和む。
和んで連れ帰ったのはこのグラス。
P1030885_convert_20090923000557.jpg
麦茶が似合う感じ。

そして、チャイをいただきました。
P1030871_convert_20090923000325.jpg
バニラアイスに温かいチャイをかけていただく
すっごく贅沢な気分♪♪

今週の土曜は道~タオ~さんでは「昼ジャズ」というイベントをされるんですって。
お昼に聴くジャズ♪
しかも、ハーモニカなんですって。
興味津々。
ということで、土曜も行く予定をたててます☆

ちなみに、この情報はリンクさせていただいている
はるさんの局長のブログからです!
いつも面白そうなイベントの情報を載せてくださっていて
とってもありがたい&見ていて楽しいです。

道~タオ~さんで一服した後、
ちらりと とさを商店さん にお邪魔しました。
とさを店長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1030876_convert_20090923000521.jpg
バッタンバッタンと忙しかったみたいで、寝入っていらっしゃいました。
お疲れ様です☆
この後、気配に気づいて起きて相手してくれましたよ 笑
またご馳走になりにいきます!
*****************************************
blogram投票ボタン
│posted at 00:26:42│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
買われましたね~。
私もコレ麦茶に合うな~と思っていました。
いつもイベント・・・参考にしてもらってブログに張り合いがでます!!
これからも素敵な情報をお届けしていきますね♪
はる│URL│posted at 2009-09-23(Wed)09:09│編集
素敵なガラクタ市ですね。
私もそんなの大好きです(^^♪

そうそう赤岡町のとさを商店に行かれたのですか(^^♪
店長 疲れてますね、お疲れさまでした。

皆さん楽しかったみたいで好い1日を過ごされたのね。
lavandre│URL│posted at 2009-09-23(Wed)16:22│編集
わたしにも帰る値段のものがありました 笑
昭和を思い出しながら、お茶をすすります
今日、昼ジャズのチケットも予約しちゃいました~
楽しみです☆
またステキな情報を楽しみにしていま~す
mee;│URL│posted at 2009-09-23(Wed)22:04│編集
lavandreさんもお好きですか~
lavandreさんのブログを見ていたらわかるような気がします☆
いつの日か、loavandreさんとまったりしてみたいものです 笑
とさをさんのところでは、以前、
絵金のスライドを見せてもらってとても楽しかったです♪
また、とさをさんのお父様がステキで♪♪
mee;│URL│posted at 2009-09-23(Wed)22:08│編集
かなりの渋滞に巻き込まれ、がらくた市に行けずじまいでした。涙
かわいいし懐かしい感じがするグラス、素敵です。
バニラチャイもおいしそー。
昼ジャズも道なら似合いそうですね!
mion│URL│posted at 2009-09-26(Sat)11:10│編集
渋滞に巻き込まれると、疲れちゃいますよね~
わたしが行った時間は高知方面から普通に行けたので
辿り着けました。実はタオさん初めてだったんです!
バニラチャイ、すっごく美味しかったです☆
是非お試しください。
mee;│URL│posted at 2009-09-26(Sat)23:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
