
│posted at --:--:--│
2009.08.29(土)

@東京~A山さん~

P1030415_convert_20090829201623.jpg
8月の上旬
友人の結婚式で東京に行ってきました!
ずいぶん日が経ってしまって
すっかり記憶が薄れてしまいましたが・・・

実は、わたし、東京に行く前の3週間ほど
禁酒してたんです!!
すごい!!拍手!!!
ところが、東京に行った初日
夫さんの同級生でとても仲がよかったという
A山さんと会うことになってしまい
わたしの禁酒継続日数もそこで絶たれてしまいました。
「我慢すればいいじゃん」
とお思いかもしれませんが、
A山さんは伝説の男です。
あまりに過激な内容になってしまうので
詳細を記すことはできませんが、
一人食物連鎖をしていた
身体のある部分をゾンビにしていた
などなど、数々の噂を耳にしておる方です。

そんなA山さんと7時くらいに新橋で待ち合わせ、
ガード下の店に入りました。
A山さんと夫さんとわたしの3人
生を3つ頼み乾杯!!

ところが
伝説ほどのことは起こりません!!
どうやら、うちの夫さんと一緒でA山さんも
飲まなきゃ割りと何もできない タイプでした。
普通に飲んでる分にはA山さんは男前の部類に入る方です。
とても夫さんと同じような年には見えない若々しさです。
そんなA山さんに、ホロ酔ってきた夫さんは言います。
「行きたい店がある」

そう、それは、東京に来る前、
もやしもんで見たビールが飲めるお店です。
ウルケルというビールのしかも、生が飲めるのです。
A山さんの家とは正反対の神田にあるお店に
A山さんは付き合ってくれました。
そして、そのバーで憧れのウルケルを飲むことになりましたが
それはまた明日。
********************************************
blogram投票ボタン
│posted at 20:49:07│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
