
│posted at --:--:--│
2009.08.26(水)

モンスターバッシュ1日目夜

第2の祭はホテルに帰ってから。
予約したホテルの部屋はものすごく広い和室
1泊一人3500円! 安っ!!
大変ありがたい値段です。
部屋はまるで修学旅行先です。
今いる8人と、明日からライブに来る
Sわと彼氏、あわせて10人でお泊り。

Rちゃんが連れてきたバイトさんのうちの一人は
「大将(Rちゃんは大将と呼ばれています)らーと
 同じところに泊まったら絶対寝れんし」
という理由で、全く別のホテルを予約して、
一人そっちで夜を過ごしたようです。
でも、まぁ正しいかも。

ホテルに着いたのは10時半くらいだったので
部屋飲みになりました。
Rちゃんとその弟以外はみんな知らない人なので軽く自己紹介。

しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
前の日寝るの遅かったし、
ライブで暴れすぎたし、
疲れがたまってたんですね・・・・
ほぼ記憶無し!

種子島という名前の焼酎を飲み
キョンキョンが可愛かった話をもう一回して
部屋の押入れらしきところを「ドラえもんの部屋」と命名し
スダチ酒をボルビックだといいながらがぶ飲みして
緊急事態に備えて、備品の大きな壺を近くに置き
明日はBEGINまでには行こうという約束を結び
みんなで布団を敷き
気づくと携帯の目覚ましアラームがなっていました。

このようにして
大学に入ってお酒を飲みだしてからは
わたしの記憶は塵となることが多い。

デジカメのデータをふと見ると
きったない写真ばっかり写っていました・・・
*****************************************
blogram投票ボタン
│posted at 16:32:03│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
キョンキョンうらやまし~♪
あんなかわいいアラフォーになりたいよね。
それか石田ゆり子。

それにしてもものすごい団体行動やね。
考えただけで頭痛が・・・笑
帰巣本能働きまくりなんやけど( ̄ー ̄;

夏満喫やね!
甥っ子ちゃんにもきっといい思い出ができたと思うよ(b^-゜)

日本はもう秋の気配らしいやん!!
今年の夏はなんか短かったね。
あっこさん│URL│posted at 2009-08-26(Wed)22:58│編集
ほんまに可愛かったよ キョンキョン☆
MCで「結婚する?・・・・・・・バツイチだけど」とか言ってきて
可愛さ全開だった
石田ゆり子はなんだかセクシーだね

ほんとにすごい団体行動よ
横1列に布団10枚ひいてさ~
あっこには耐えられんはず 笑
帰れんのに、帰る!とか言い出してうざそう 笑
りんちゃんとこのバイトさんはみんないい人だったし
さわの彼氏も尻にしかれた感じがよかったよ
嫌がらず、また機会があれば団体行動しようや
もう朝・夜と涼しくなったよ~
夏の雰囲気は好きだけど、夏の暑さは苦手だから
うれしいな~
mee;│URL│posted at 2009-08-27(Thu)15:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
