
│posted at --:--:--│
2009.08.25(火)

モンスターバッシュ1日目

Image155.jpg

ただいま!
日曜の夜、帰り着きましたが、
昨日は身体中にヒビが入ったんじゃないか
というような痛みに襲われていました
ただの筋肉痛ですが・・・
飛んだり 跳ねたりしすぎたんですね
やっぱり野外のライブは最高です!!
ビールが美味しい一日です

初日、キョンキョン可愛かった~ 笑
出だし渚のはいから人魚!!!!!!!!
「可愛い~」って声が常に聞こえていました。
一緒に行ったRちゃんの弟とバイトさんは
「いちいち可愛い」とキョンキョンが動いたり
何か発するたびにキュンキュンなってるみたいでした。
最後に学園天国なんて歌っちゃうから
盛り上がりすぎて大変でした
まさか、自分がキョンキョンでこんなに跳ねちゃうとは・・・

そして、最強だったのが泉谷しげる
「こんな暑い日にじじいを呼ぶな!」と怒鳴り散らす 笑
「だからこんな田舎に来たくなかったんだよ」
「手拍子邪魔」
などなど連発!
加えて、歌うときのかっこよさったら!
春夏秋冬
忌野清志郎の雨上がりの夜空にもやってくれました
前の日に、泉谷しげるが清志郎について書いている連載を
泉谷しげるのHPで読んでいたので
目頭が熱くなりました
歌は生きるってのはホントだなぁ

そして、真心ブラザーズ
YO-KINGの声は心に染みる
エンドレスサマーヌードから始まり
涙が出そうだ
最後は飛ばしてくれたな~
空にまいあがれ →拝啓、ジョン・レノンですよ
しびれた

初日のトリのドラゴンアッシュもかっこよかった
いい音だすね~

1日終わって、Rちゃんとこのバイトさんは
Tシャツからジャバーと汗を搾っています
うん 汚い!
身体はボロボロ、
服も顔も髪もグシャグシャの一行は
シャトルバスにてホテルに向かいます

本日第2の祭に向けて
*****************************************
blogram投票ボタン
│posted at 17:34:03│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
