
│posted at --:--:--│
2009.07.22(水)

夏フェス

P1010893_convert_20090722213835.jpg
夏の楽しみといえば何ですか?

海・山・バーベキュー・
旅行・キャンプ・花火・お祭り
冷たいアイス・冷たいビール・冷たいお酒

などなど、他にもたくさんありますが、
わたしは、なんと言っても「夏フェス」です!!

No music Nolife!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってのは言いすぎですが、
暑い夏
照りつける太陽の下、
ときに、雨に打たれながら
箱の中ではなく、
開放的な野外でのライブ

本当はフジロックなんかに行きたいけれど、
あれに行くにはちゃんと貯金しないとな~
ですので、わたしが行くのは近場のフェス

今年目を付けてたのが一つは
フェスタ デ ラマ
P1010905_convert_20090722214037.jpg
P1010904_convert_20090722214117.jpg

しまなみ海道にある瀬戸田サンセットビーチで行われるフェス
一昨年、昨年と参加して、このフェスは最高でした!
まず、海がすぐそこ
体が火照ったら海に浮かぶ
水着のかわいいお姉ちゃんがいっぱい!
水着で踊ってる!!
めっちゃおっさん目線ですが、目にいいです 笑
疲れたら、友達が用意してくれてるテントで
ビールを飲みながら、昼寝したり休憩して、
聞きたい音楽が流れてきたら会場へ入る。
とってもユルい
そのユルさが最高に心地いいそんなフェスタデラマ
しかも今年は、私の大好きなソウルフラワーユニオンが来る!
絶対行く!!
と思ってたけど、とっても大切な人の結婚式が入り、
ラマは断念・・・

その代わりって言っちゃあいけないけど、
香川県はまんのう公園である
モンスターバッシュに行くことにします。
モンスターバッシュは今年で10年。
わたしは、1年目と3年目に行ったけど、
その頃、友達と「バッシュ」って呼んでたのに
いつの間にか世間では「モンバス」と呼ばれてる!
「モンバス」って言えない・・・
モンスターバッシュでは
真心ブラザーズと泉谷しげる、BGIN、
スカパラ、RYUKYUDISKOなんかを
楽しみにしています。

たまたま隣に座った知らない人
踊り狂ってたらぶつかった人
ビールを買うとき前にいた人
全てが一体になる最高なとき
体中で感じる気持ちよさ

あぁ 早くライブに行きたい
*****************************************
いつもありがとうございます♪
人気ブログランキングへ 
│posted at 22:02:09│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
ライブ、楽しんできて下さい。
(応援ポチ)
jushin-nanbu│URL│posted at 2009-07-23(Thu)01:22│編集
いいですねー!ライブ!最近行ってないです。涙
夏は色んなイベントがあってウキウキ、テンション上がるし大好きです。楽しんで来て下さい!
mion│URL│posted at 2009-07-23(Thu)01:38│編集
実は僕もソウルフラワーユニオンが大好きなんですよー、奇遇ですね。
やっぱロックンロールは最高ですな。
耕平│URL│posted at 2009-07-24(Fri)19:02│編集
夏フェスマジでエエですよね~i-175
今年こそは久々に行きたくて、モンバスも悩んだのですが、広島のサウンドマリーナにしましたi-194

お互い夏フェス楽しみましょう♪

楽しみだぁi-189i-1i-237
motoko│URL│posted at 2009-07-24(Fri)21:07│編集
ありがとうございます♪
たっぷり楽しみ、
ダイエットもできるんじゃないかと考えております。
mee;│URL│posted at 2009-07-26(Sun)01:51│編集
ありがとうございます!
ライブだんだんと行けなくなりますよね~
でも、ライブ大好きなんです!
特に野外は最高です。夏には絶対行くと決めております 笑
楽しんでまた報告します☆
mee;│URL│posted at 2009-07-26(Sun)01:53│編集
奇遇ですね~
なかなか味のあるコメントに驚きましたよ。
得三 行きたいな~
ちなみにモンスターバッシュはエレカシも来るみたいよ~
りんちゃん 他多数で行くのさ
mee;│URL│posted at 2009-07-26(Sun)01:56│編集
motokoさんは四国を出るんですね~
全部のライブにはいけないから、
どれに行くか悩みますよね~
ライブに行くと、10歳は若返る(気がします)
ほんっとうに!楽しみですね
mee;│URL│posted at 2009-07-26(Sun)01:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
