
│posted at --:--:--│
2010.09.20(月)

かくれんぼ

もう いいか~い



返事はないけど、
うたさん どこだ?
P1010979.jpg



かわいい しっぽが見えてるよ~
P1010981.jpg
しっぽ どころか、体半分くらい見えてますよ。



え?見つかった??
P1010984.jpg



あたしが見つかるはずないわ
P1010985.jpg

負けを認めません。
│posted at 19:03:09│ コメント 7件トラックバック 2件
2010.09.04(土)

うたの真実

P1000693.jpg
うたさんは4月に我が家にやってきました。

ペットショップに1匹だけいて
一目ぼれ。

ちなみに、あまり大きくならないという
ネザーランドドワーフという種類のウサギでした。

先日、爪きりのため うたさんを病院に連れて行ったところ
お医者さんより一言

「この子は・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ネザーじゃないですね」

えぇ??
ネザーじゃない??

「顔の形がちがいます」

ネザーランドドワーフの顔は まん丸なんですって。

うたさんはというと、おむすび型 笑
P1010205.jpg

「耳も長い」

うん。実はわたしも 
うたさんの耳が日に日に長くなっていることに
気づいていました。
P1010170.jpg

ときどき、角度によっては
空を飛べそうに長い。
ダンボのよう。

ちなみにネザーランドドワーフの耳は
あまり長くないんだそう。

この前、うちに遊びに来た甥っ子に
「オランダの王族からもらったウサギだよ」
って紹介したばかりなんだけどなぁ

宣告としては
「ネザーの血は入ってるけど、ネザーじゃない」
ということでした。

ペットショップでは多いそうです。

うたさん
この宣告に衝撃を受けて倒れてしまいました!!
P1010961.jpg

大丈夫よ うたさん
P1010083.jpg
絨毯みたいになって
いじけなくっても大丈夫よ



うたさんが なんであってもいいのよ
うたさんがいいんだから~
P1010058.jpg
│posted at 15:00:49│ コメント 6件トラックバック 1件
2010.09.02(木)

うたの絵

青森に住むのんちゃん

ブログを通じて知り合ったのんちゃん

絵画教室の先生

動物を愛する 女ムツゴロウと呼ばれるのんちゃん

すごく しんどかったとき
いろいろと励ましてくれた のんちゃん



うたさんの絵を描いて
わざわざ青森から高知へ送ってくれました~

P1010949.jpg

うたさん そっくり!!

夫の両親も わたしの実家の両親も
本物みたい☆ 素敵☆ と 大絶賛!!!

普段は こんなブサ顔も多いんですが・・・
P1010182.jpg


似合う額縁を買いに行くのが楽しみ~

うたさんとうたさん ご対面
携帯でとったからブレてるけど
Image4581.jpg

青森のお菓子たちも入ってた!!
P1010948.jpg
お~いし~よ~

のんちゃん 本当にありがとう!!
感謝☆
│posted at 14:55:25│ コメント 10件トラックバック 0件
2010.08.12(木)

憧れ写真

P1010049.jpg
憧れてたショット

うさぎと浴衣の女

女はわたしです 笑

うたさん めちゃくちゃ睨んでますけど

もっといいショットを撮りたいと狙います!!


昨日から実家に帰ってます。

明日から祖父の初盆で宮崎です。
7時間ほどの大移動。

ということで、またまた
当分 PCを離れます。
│posted at 13:48:36│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.07.15(木)

うさぎのマッサージ

うさぎと暮らす式 新マッサージ大事典 ~DVD付うさぎと暮らす式 新マッサージ大事典 ~DVD付
(2008/04/14)
おくだ ひろこ

商品詳細を見る


うちの うたさんは、
抱っこ嫌い
お腹見せるの嫌い
足の裏を触られるのが嫌い
女の子の大切なところを見せるのが嫌い
嫌い嫌いがいっぱいです。

2ヶ月前に買ったこの本も試せるマッサージと
どうしてもできないマッサージがあります。

できるところだけ、真似してやってま~す
P1000928.jpg

だんだんと自己流になってきてしまってるけど。

うたさんは
お口から鼻、おでこ、そして耳、
お口の横からあごのラインを沿って、耳の裏
そして、背中をナデナデされるのが好きなようです。
P1010023.jpgP1010012.jpg
P1010014.jpgP1010013.jpg
P1010018.jpgP1010020.jpg

多分・・・・・・・・・
うっとり うたさんなんだと思う
多分・・・・・・・・・


最近は、人間で言うと二の腕の辺りや
太ももの辺りの筋肉をほぐすようなマッサージも
お気に入り♪
│posted at 17:09:27│ コメント 6件トラックバック 0件
プロフィール

mee;

Author:mee;
高知県在住主婦
夫さんとウサギのうたと
暮らしています。   

 
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
ありがとうございます

 
ブログで植林

 
